四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

今週のお題「運動不足」

今週のお題「運動不足」

 

更新しろよってメールが来てたので更新します()

酒飲みすぎて太ったんだけどまあ食生活戻せば戻るだろと思って取り立てて運動とか厳しい食事制限とかしなかったんですよね、まあ当然1ミリも体重戻らなかったんですよ。

あれれーと思いながら自宅待機に入ったので、出かけたくないからと自炊を始め、流石に本来仕事している日時を全て家で微動だにせず過ごすのはやばいと思って軽い筋トレを始めたんですよね、プランクエビカニクスときんにくTVの10分トレーニングをローテして。

2ヶ月くらい継続できて2、3キロ落ちたんですよ。

一回おちたんですよ、一回は。

でも一回プランクサボったら続けられなくてまた太った😇

入社してから6キロ?くらい太ってるんですよね、それでも高校の時より運動してると思うんだけどなあ外仕事だし。万年文化部の私がお外で仕事してるんですよ。

でも圧倒的に運動量が足りてないから痩せてないと思うんですよ。当たり前

仕事終わってからジム行く人ってどんだけ体力と時間有り余ってんのって思う、分けてほしい。

運動不足解消ってほんと難しい、長い時間はやれないから短時間でできるやつがいいんだけど1日3分も継続できないんですよ、我ながらやべえ

根本のやる気がないんですよね〜〜どうしたもんか

痩せたい理由はあるんだけど痩せなければならない理由がないんだよな、死ぬほど太ってるわけではないので。まだ今年の検診結果出てないけど。ていうかこういう思考しちゃうのが良くないわ、運動不足思考

運動してストレス解消した〜〜と思った記憶がないのがいけないと思う、ストレス発散は腹いせに吐きそうになるくらい食いまくるか寝るかの2択。やばいデブじゃん食っちゃ寝は牛

食い過ぎて眠くなってループなんだよなきっと

はーあ楽して痩せてえし食べても適正体重キープしてくれる体になりてえ