四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

洗濯機買い替えました

生活がままならなくなったので勢いでドラム式洗濯乾燥機を買いました。 なんとか練習に出かけて、もう無理だと思いたって、ついでに下見に行って、話聞いてもらって、次の週に会計しました。 SHARPのES-X11Aっていう最新の一個前の型を値引きで買いました。…

今週のお題「こぼしたもの」

今週のお題「こぼしたもの」 去年のまだ暑い頃、仕事中に昼飯を車で食べようとして、具をセットした冷やし中華を倒しました。いや、スープ入れる前だったからこぼしてないな。 家でブルーベリージャムのったケーキ食べてたら倒して座椅子に着々しました。こ…

今週のお題「夢」

今週のお題「夢」 昔の「将来の夢」 お花屋さん? ハリケンイエロー? 調理師 Web系のデザイナー?SE? 最近の夢 1人金管アンサンブル ピアノ弾けるようになりたい ライブハウスで働く 好きなバンドのスタッフをする 将来の夢 ピアノ弾けるようになって畳の…

202301003

今日めちゃくちゃしんどい。 今日というか最近。 仕事もプライベートもしんどすぎる、働きはじめていちばん辞めそう。 でもここで挫けて他のところで働けるのか?と自問自答。 やりたいことはあるけど、はたしてそれはうまくやれるのか?今の仕事で頑張れな…