四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

快適な洗濯生活を実現するドラム式洗濯乾燥機の魅力

SHARPのドラム式洗濯乾燥機ES-X11A

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023

 

これは間違いなくドラム式洗濯乾燥機です。

間違いなく。

一個前の投稿で紹介しておりますSHARPのES-X11A

ありがとうヤマダ電機の店員さん、とっても助かっています。

やっぱり洗濯物を干す元気すらなくなったので乾燥機能に大助かりです。

音も全然気にならないし、寝て起きたら乾いてる、最高。

あと出来上がりの音が耳障りなピーピーアラームじゃなくてメロディなのもいい。

電源入れた時に労いの言葉があるのも日々の貴重な癒し。

こちらこそありがとうだよくん。

自動投入いらないなーとか言ってたけど使ってみると楽すぎて余計に洗濯への抵抗が減る。

冬でも寝具をこまめに洗おうという気分になる快適さ。

洗濯機そのもののお手入れも楽、とってもいい。

ありがとう取付工事の人たち、ありがとうヤマダ電機の担当さん、ありがとうSHARP