四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

iPhone14Proにしました

また2か月空いてますな。何の法則性やねん。 ということでタイトルにもある通り機種変更しました!!!!!! iPhone8から14Proへと大幅な進化を遂げました。 前までキャリアショップで買ってたけど、どうせ下取りに出さないしな~ということで初めてApple S…

2022/08/22

また2ヶ月くらい経ってますな。 今しがた中高の部活同期の結婚報告をみたところです。 ウワッて思っちゃった私はどうしたらいいですかね。おめでたいですけどね、ウワッて思った、正直。 なんでみんな結婚したがるんだろう、みんなそんなにいい家庭で育った…

2022/06/06

いやあ〜〜最近考えてもしょうがないことばっかり考えてしまう 考えればイライラするしどうせ思い通りになんてできないのにずっと同じこと考えてる自分にもイライラする もうちょっと人付き合い上手にできたらなあ、 まあ学生時代コミュニケーションさぼった…

今週のお題「人生で一番高い買い物」

今週のお題「人生で一番高い買い物」 車です。〜完〜 まあこれだけだとつまらないので書きますけども。 田舎なので車がないと不便なのでね、買いました。ええ。 こだわりあるわけじゃないしなんなら車わかんないし中古でもいいけどな〜〜なんて話をしてたら…

20220501

気づけは5月ですが2022年初更新ですね今更。 特に変わったことはありませんが太りました。 そろそろ体重計の写真を晒しながらダイエットに取り組んだ方がいいかもしれない。 8月末にいとこの結婚式があるようでレンタルドレスを探したらパンツスタイルはサイ…