四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「私の好きなアイス」

今週のお題「私の好きなアイス」 来ましたねえ、私アイス大好きなんですよ。 だから痩せないんだろうけど好きだし美味しいし幸せになるしいいじゃない? アイスは好きなんだけど一番好きなアイスは?て聞かれても即答は出来ないしその時ハマってるのが一番好…

2020/06/24

あーーーー仕事したくない お客様対応が嫌なんじゃなくて追い詰められながら仕事するのが嫌なの、自分の力がないだけなのは知ってるけどそんなにメンタルすり減らして毎日仕事したくない 同期も先輩も後輩も上司すらも嫌、すべての人間に恵まれた職場なんて…

2020/06/17

有給を使わなきゃいけない、それに加えて夏休みも取らなきゃいけない。しっかり使えって言われるのはいい会社なんだろうけど毎日やることに追われて分担的に休みづらくて気づいたら6月も半ばよ。あと15日くらい使わなきゃいけないんだけどどうしてくれよよ(…

今週のお題「傘」

今週のお題「傘」 傘ですねえ。日傘は人生で一度も買ったことがないんですけど涼しそうだよね。荷物増えるけど。晴雨兼用のやつ買えばいいのかな。 ただ買ったところで実際通勤中にさしますかと聞かれるとノーなんだよな、絶対使わなくなる。田舎すぎて日傘…

2020/06/10

しばらく間が空いてしまいました。いろいろ重なって余裕がありませんでした。 しかし今日も暑かった。久しぶりに屋外で作業したら暑い以外の言葉が出なかった。でも明日は気温は下がるらしいので期待。雨降るらしいけど。それはやめてほしい。 そろそろ本当…

2020/06/02

うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終バス帰りです〜〜〜〜〜〜〜〜21時で終バスって田舎じゃんと思うけどこれでも田舎の中では都会の方なんです 毎日毎日おんなじところに通って平均2時間くらい残業してるんだけどなんでこんなに作業が終わらないかというと初動の私…