四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

202301003

今日めちゃくちゃしんどい。

今日というか最近。

仕事もプライベートもしんどすぎる、働きはじめていちばん辞めそう。

でもここで挫けて他のところで働けるのか?と自問自答。

やりたいことはあるけど、はたしてそれはうまくやれるのか?今の仕事で頑張れなかった私に頑張れるのか?と自問自答。

この土地から出ていきたい。

やりたいことがあるのはそうだけど一方で逃げたいという気持ちが奥底にあるからきっとうまくいかないんだろうと思う。

年齢的に辞めるなら今が最後な気がする。

あーーーーー

自問自答きっとそこには答えがないこと〜〜を〜〜意外と前に〜〜気づいてたかも〜〜悩んでる自分に酔って〜〜いた〜〜

あーやめようかな、でも来年ももうライブの予定あるんだよな。