四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

体調

体調の良し悪しってやっぱりストレス関わるんですね。 ストレスがある→日常のことがおろそかになる→体調を整えられない、的な。 私の場合食事と風呂両方めんどくさくなっちゃう。自炊は元からやる気ないし作り置きはできても毎日その日の分を作るなんて絶対…

今週のお題「遠くへ行きたい」

今週のお題「遠くへ行きたい」 そろそろ出かけたいですね。同期と飲みに行く予定が潰れてそのまんまなのでもう一回計画立てたい。ライブにも行きたい。元から予定組まれてなかったので待つばかりなんですが。東京に遊びに行きたい。電車乗って適当に降りてみ…

パソコン

このブログを始めたり、ちょっと前にはFacebook登録したんだけどスマホだとまーやりにくくて一人暮らしして初めてパソコンが欲しくなってる。 実家も学校も会社もずっとWindowsなんだけどスマホはiPhoneだしMacBook買おうかな〜〜なんて。どこで買えるのかす…

久々に実家に帰ってきたけどやっぱり母親が意味不明。とてもアラフィフには思えないクソガキさ。仕事もしてなければ家事も碌にしないのによく堂々と生きていられるなー。美人でもないし料理は美味しくないし洗濯もてきとーだしアイロンかけてるところ最後に…

適正#とは

仕事ってうまくいきませんね、4年働いてるのに実力一向につかない。先輩の同じ時と比べてできることが少なすぎる。育成方式がかわったり上司陣がクソだったりある程度しょうがない部分もあるって先輩は言ってたけど、しょうがないでは済まされないレベル。頑…

2020/05/20

タイトルつけるのって難しくない? タイトルないとき日付にしよう 外作業と他にやってる備品の整理を中途半端にして帰ってきたらすごいもやもやしてるけど多分明日も時間あるし明日明日。今日だけでだいぶ片付いてるから大丈夫。 ほんとは同期でやってって言…

久々

久しぶりにブログというものに登録した。 ドメイン選べてびっくり。 今日もう2:30近いのでとりあえずこれだけで。 日記的になるか思い出せばになるか記録用紙になるかはわからないけどゆるりと書いていきます