四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

2020/07/05

すっかり更新してなかった。

いやーお腹が痛くて土日死んでましたね。ずっと寝てた。そんなに悪いもの食べてないはずなんだけど。まあ常に荒れてるといえば荒れてる。

体重記録し始めて1ヶ月経ったんだけど全然減らない。ダイエットって難しいんだね。土曜日にピザ食ってしまって今日一日魚肉ソーセージとアイス食べて水分もろくに摂らないでいたら体重減ってたけど食べて運動して痩せないといけないよねえ。圧倒的に運動量が足りてないのが原因なんですけど運動って難しいじゃないですか避けてきた人生ですしおすし🍣

まあ1ヶ月そこらじゃ結果でないですよ、ちょっとずつ始めたところだし、急に痩せたら困っちゃうよ。っていうことにしよう。

プランクは続いてるし簡単なダンスもやってるんだけどなあ、こう考えると総合10分もやってないもんな、そりゃ足りないわ。

仕事中に運動するか〜〜?無駄に走る?不審者だわ笑

トマトスープ作っても味付けが不健康だから全然痩せなかったしむしろ太った気がする。でも美味しいもの食べたいじゃん。こういう思考がデブなんだよなあ。具がキノコとベーコンだけだったのがよくなかったのかな、にんじん入れてたんだけどめんどくさくてやめちゃった😀

ちゃんと運動しよう、がんばれ私。久々に友達に会う前に1kgでもいいから痩せよう。