四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

今週のお題「私の好きなアイス」

今週のお題「私の好きなアイス」

 

来ましたねえ、私アイス大好きなんですよ。

だから痩せないんだろうけど好きだし美味しいし幸せになるしいいじゃない?

アイスは好きなんだけど一番好きなアイスは?て聞かれても即答は出来ないしその時ハマってるのが一番好き(笑)

昨日爽のバニラ久々に食べたらすごい美味しかったな。

アイスの実の白いカフェオレは出るたびいっぱい買う、1回で3個くらい買う、もういつでもおいてくれ。

LAWSONで夏に出るしろくまのマンゴー味みたいなやつも好きなんだよねえ微細氷が入っててクランベリーだかなんだか忘れたけどベリー入ってるの。今年も出るかな。

何年か前のハーゲンダッツのバータイプの白桃ベリーはまじでやたらハマってた、高いけどいっぱい買ったまじうまかった。

アイスじゃないかもしれないけどフローズンヨーグルトめっちゃ好きなんだよね、あの爽やかな酸味がとても好き。さっぱり。ただヨーグルト凍らせるだけじゃああならないんだよね〜〜。

あとはなんだ、ガリガリ君リッチのチョコは毎年おいしいですね。ファミマのフラッペアイスバー的なやつ赤城さんだからいつでも食べれるっちゃ食べれるけど(笑)

痩せたくて徐々に筋トレとか始めてるんだけどアイス食べるのやめないと効果でないんだろうな〜〜好きなものを好きなだけ食べたら痩せる体になりたい