四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

2回目が訪れた

仕事忙しすぎて酒を飲みに行く頻度が過去一高くなっています。

いままで「酔っぱらいたくて酒を飲む」「楽しくなりたくて酒を飲む」勢の気持ちは全く分からなかったんですがわかるようになりました。なにもかも忘れて楽しくなりたい。わかる。

 

ということで前回「2回目はないだろう」と意気込んでいたメンパブにまた行きました。

いつもの店に行っていつものように一人でのんでママとお話してたけどあほになりてーなーと思って二軒目に選んでしまった。

初回の終わりの時に結構強めに一人ではこないしもう一回はないと思いますねって言ってたのに一人で来たからお兄さんたちにびっくりされた、そりゃそうだ。そして金を使いたかった私はボトルを入れた。勢いありすぎ。テキーラじゃなくてコカボムを飲ませてもらった。あれは甘くてうまいけど危険であることがわかった。

でもタイミングわるく忙しくなって全然馬鹿になるほど飲めなかった。ふわふわレベルまではいったけどまだ記憶あったね。

ちがう記憶なくしたいんじゃないんだけどね、違いますよ。

まあなんだかんだお兄さんたちと仲良くなったのでね、あほになりたいときはいいお店ですね。

普段からこういう飲み方してるわけじゃないので各方位許してくれ。真面目キャラは疲れるんだ。

お兄さんたち私の話聞いてくれるからね、普段聞き役の私はなかなか楽しいんですよね。

朝まで酒飲んで腹の中からっぽで寝てから痩せました!!!!あと先週1週間朝早すぎて夜早く寝るために晩御飯抜いてた。筋トレはしたけど。

高校の時くらいまで体重落ちたんだよね!めっちゃうれしい。このままあと5キロ痩せたら目標体重達成なんだよね!まさかまじで手に届くところまで痩せられると思わなくて今めっちゃモチベ高い。

かわいくてかったスカートのチャック閉まらなくてショック受けてたんだけどだいぶすっきり閉まるようになってきた。目標物があるとモチベわきますねやっぱり。あれ来てちゃんと化粧して友達と遊びにいきたーーーーーーいはやくコロナ収束してくれ。

体重は落ちてきたけど肉がまだまだ落ちてなくてなんというかみすぼらしい体つきなんですよね~~締めなければ、どうやったら引き締まるんだ。

短気だから焦っちゃうんですよね、よくない。一瞬で痩せれたら世の中だれも苦労してない。前よりは筋トレの時間長くできるようになってるから成長はしてます。この調子でやっていけば絶対目標体重切れる。何ならもっと痩せてもいい。20キロ痩せても大丈夫なくらいぜい肉はあるんでね()

腹の肉もだけど顔の肉が落ちなくてどうしようかって感じ、笑顔がアンパンマンなのコンプレックスだから写真で笑えないんですよね、あと笑顔になっても歯がきれいに見えない、笑顔がぶすってめちゃくちゃつらいぞ???プリクラもみんな真顔になる。

痩せたら私の自意識もちょっとは改善すると信じてるのであと5キロまではとりあえず頑張ろうと思います。