四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

iPhone14Proにしました

また2か月空いてますな。何の法則性やねん。

ということでタイトルにもある通り機種変更しました!!!!!!

iPhone8から14Proへと大幅な進化を遂げました。

前までキャリアショップで買ってたけど、どうせ下取りに出さないしな~ということで初めてApple Storeからの購入。

Appleが言ってた予定日より10日以上早く発送されてのんびりしていたケースとかを慌てて注文して準備完了。

我が家はネット回線がないのでiTunesでバックアップとって復元。

今とりあえずテザリングで動くようになりました。

いやー、画面きれいだけどでかいね、重いし。

スマホリングだと凸凹するのいやでhighloopっていうリボンみたいなやつを装着しました。よい。かさばらない。

でも結局端まで指が届かないんですね~~。わりと普段から両手で操作するからいいんですけど。

あとはSIM届いたらLINEの引継ぎなんですけどどうしても消したくないトークがあるので実家かえってWi-Fiあるところで設定しようかなと思います。

てかやっぱテザリングだけだと不便だなとは思う。でも家でそんなにがっつり使わないんだよなあ。仕事もほぼほぼ出社だし。たまーにある在宅も数えるほどしかないし困ったことないし。

もーどうしても契約増やしたくない。どうしても。笑

最近仕事でむかつきすぎて限界女だったけどようやく掃除に着手したしこの調子で免許更新もしてしまおうね~~っと。