四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

今週のお題「遠くへ行きたい」

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

そろそろ出かけたいですね。同期と飲みに行く予定が潰れてそのまんまなのでもう一回計画立てたい。ライブにも行きたい。元から予定組まれてなかったので待つばかりなんですが。東京に遊びに行きたい。電車乗って適当に降りてみたい。仙台盛岡あたりに買い物に行きたい。

温泉も行きたいなあちゃんとお宿とって。ボケーっとお湯に浸かりたいんだけど常に考え事してるからそれができない。美味しいものは好きなんだけどああいうところで出てくる料理食べ慣れてなくてちょっと苦手なんだよね。安いもの大味大好き(笑)

東京の壁が厚くて以南になかなかいけないんだけどもっと遠いところに行きたいな〜〜、でも1人で行くのはこわい、関西圏は修学旅行と名古屋に1回しか行ったことないから田舎民にはハードル高いんですよ……。あと飛行機もイマイチよくわからない(笑)空港遠いし。飛行機乗るなら北海道にも行きたいなー特に目的はないけど。広島とかぼんやり行きたいなあという気持ちもある。沖縄も行きたいかな、美ら海水族館で写真撮りたいし水槽延々と眺めたい。あとは千と千尋のモデルと言われる旅館に行きたい。

こう思うと意外と行きたいところあるんだなあ私。腰の重さをなんとかしなければ。