四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

体調

体調の良し悪しってやっぱりストレス関わるんですね。

ストレスがある→日常のことがおろそかになる→体調を整えられない、的な。

私の場合食事と風呂両方めんどくさくなっちゃう。自炊は元からやる気ないし作り置きはできても毎日その日の分を作るなんて絶対無理、コンビニ飯の方が美味しいし簡単だし帰り遅くなるとすぐ流される。化粧だけは必ず落とすけど寝ちゃって朝シャンとかまあよくある。1日の終わりに風呂に入る体力がない。

こんなんだと太るし肌は荒れるしずっと体調悪いしいいことないんだけどね。ご飯はどうしても食べたいしそのあとは一刻も早く寝たい。ご飯食べる前に風呂入っちゃえばあとは寝るだけなんだけどね。風呂の後ご飯食べるのってなんかいやじゃない?

はーほんとにただただ毎日定時で帰りたい。