四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

パソコン

このブログを始めたり、ちょっと前にはFacebook登録したんだけどスマホだとまーやりにくくて一人暮らしして初めてパソコンが欲しくなってる。

実家も学校も会社もずっとWindowsなんだけどスマホiPhoneだしMacBook買おうかな〜〜なんて。どこで買えるのかすらわかんないけど。Mac製品って電気屋で売ってんの?

昔は投稿サイト経由HTML自作HP主で二次創作夢小説書いてたんだけど久々になんか書きたいなあ。続かないと思うけど、とりあえずなんか一本完成させたい。

設定とかちゃんと考えないと進まないタイプなんだよね、んで設定考えてるうちに飽きてくるんですよ(笑)我ながら飽き性〜〜

このブログもいつまで続くかな(笑)今みたいに毎日あげなくなってもなにか抱えるものとか書き残したいことがあれば出てくると思います。