四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

2020/06/24

あーーーー仕事したくない

お客様対応が嫌なんじゃなくて追い詰められながら仕事するのが嫌なの、自分の力がないだけなのは知ってるけどそんなにメンタルすり減らして毎日仕事したくない

同期も先輩も後輩も上司すらも嫌、すべての人間に恵まれた職場なんてないだろうけどもう本当に嫌、なんで真面目にやってる私がバカみたいな、本当に嫌、ずるしたひとは成績上がってまじめに取り組んでる私は結局仕事できない奴扱いのままじゃん、なにそれ、技術じゃなくて人間性云云々言ってるけど結局いうこと聞くやつが部下に欲しいだけだろ、上司としての役割果たしてねえくせに、でかいツラしてる迷惑野郎のこと矯正しろよそれが上司の仕事だろ

上に立ってる先輩はゴシップ野郎だし、頼れるひとはどんどんいなくなる、くそどもがどんどんつけあがる

もっと器用に生きたいなあ