四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

今週のお題「やる気が出ない」

今週のお題「やる気が出ない」

 

いやー毎日やる気出てないですけどね。

メンバーに名前入ってるのに会議には呼ばれない仕事のスケジュール組みを放り投げられてほかのメンバーと都合つかないし本来業務は普通にあるし結局残業して一人で素案作ったんですけどまーじで、まじで理不尽さを感じた。

常日頃やる気ないのにもっとやる気でないし、でも私やらないと進まないし、ってかんじでひねり出して頑張ってやりましたよ終わらせましたよええ。

昨日から休みなので私がいない間に協力してくれなかったメンバーは困り果てるがいいさ、と思うけど計画は作ってしまったので困ることは特にない。

それどころか私の段取りとか準備悪くてなんだかんだ言われる可能性すらある。

意味わからんわー、丸投げされて一人で頑張ったのに、じゃあちょっとは協力してくれよって感じじゃーん?

会社は今更感染対策始めるし、マジで今更、どうせやるならGW明けすぐとかその前からあらかじめやっとけよ連休明けたらこうなるのなんてちょっと考えればわかるだろ、お偉いさんたちはみんなお年で頭が回らなくなっちゃったのかな?

いろんなことが重なりすぎて今マジでやる気ないしモチベもない、過食はまだまだ治らないしなんかやめる気もなくなってきちゃった。デブまっしぐら。才能だわ二週間くらいで2,3キロ太った。渡辺直美くらいかわいく太れるかな()

そもそも顔がかわいくないのでただのデブス、せめて痩せたいんだけどなにもかもやる気でませーんおわり。