四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

2021/11/11

めちゃくちゃ間空いてしまいましたお久しぶりです。

更新してない間に色々ありました。大きなことが。

色々あったけどなんだかんだ仕事して酒飲んで痩せられないまま生きています。まじでやばい。健康になりたい。

来週1年半ぶりくらいに出張にいきます、研修の内容は全然乗り気じゃないけど久々に新幹線乗れるのちょっと楽しみ。

最近仕事も趣味も投げ出して引きこもりたい気持ちが芽生えては自力で摘み取ってことなきを得てるんだけど冬のせいってことにしましょう。

もう嫌です、雪降らないのも怖いけどドカ雪ももう勘弁です。

iPhone買い替えたいけど機種代まだ払い終わってないんだよなー、めんどくさいからまだ使お。

ボーナス100万とは言わないから50万くらいほしい。総支給じゃなくて手取りで50万でお願いします。