四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

2021/07/12

久しぶりの更新ですね。

前回のお題投稿しようと思ってたけど忘れてしまった。

 

相変わらず飲みに行くのがやめられません。

出張もないし祭りの練習もないし暇なんだよな~~。

平日の楽しみが生み出せることに気づいてしまい足繫く通っている。

お金はないね、相変わらず手取りが安い。ボーナスよりも手取りあげてくれ。ボーナスはボーナスでもらうけどな!!!!!

ボーナスもらったけど浮かれて買い物しすぎてしまった、馬鹿丸出し。

いつになったらお金のことで頭を悩ませずに生活できるんだろうなあ、いうて今も飲みに行くのやめれば絶対マイナスにならないし貯金もっとできるんですけどね~~~~

娯楽費は必要です。あとガソリンが高い。