四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

いつのまにか2023年になってました。

今年もいい感じでテキトーに更新しようと思いまーす!

 

2022年は割と荒れてましたねえ、とりあえず太った!人生最高記録更新しました。

PMSの薬1日1回すら飲めなくなって自分の機嫌が取れませんでした。

以上のことをうけて2023年は健康になりたいです。

とりあえず暴食をやめて1日10秒でもいいから筋トレするようにします。薬もちゃんと飲む。

ちょっと先週までは仕事忙しかったし今週は親知らず抜いて痛いので2月入ってから……すでに不穏な空気……。

 

2022年は最後の最後12月にようやくライブに行けました!

2023年は推しに課金できるように頑張ろうと思います!いっぱいお金使うぞ〜〜!!

お金使うためにはお金が必要なんですが暴食やめれば食費が浮いて貯金ができるんでね、自然と貯金ができるし健康になれるはず。

毎日仕事終わりコンビニで1500円くらい買ってたし平気で2食分くらい食べてたからね、そりゃ太るわって。

今ちょうど顎痛くてご飯食べるのキツくておかゆ生活になってるので胃のバグが解消されるといいなあ〜〜。