四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

2020/06/17

有給を使わなきゃいけない、それに加えて夏休みも取らなきゃいけない。しっかり使えって言われるのはいい会社なんだろうけど毎日やることに追われて分担的に休みづらくて気づいたら6月も半ばよ。あと15日くらい使わなきゃいけないんだけどどうしてくれよよ(笑)誰か買ってくれ。

とりあえず来週休み取ったから長らく放置していた病院巡りをしたい所存。予約取れたらだけど。手始めに歯医者。

なんか頭に血豆みたいな出来物があるんですよね、多分5年くらいある。取れるなら取りたいんだけどそういうのって塞がるまで洗髪ダメなんだろうなー、取れるならまじでさっさと取りたいんで仕事休む。

ホクロ多い属性なのもちょっと嫌なんだよね、皮膚科じゃなくて美容系の病院なのかな。

顔にも腕にも身体中にホクロあるんだけどそういえば両親共にホクロ多いんだよな。やめてくれよまじで〜〜そういう遺伝いらないって〜〜。

手のひらにもあるんだけどふと見て「前からこんなにデカかったっけ?」て思う時がある。ただこれもずっとあるけどビビるほど大きいわけじゃないからほっといてる。

顔はガチで年々増えてきてる、やめてほしい。

 

最近の私は意識が高いので少しずつではありますが運動習慣を身につけようとしている。プランクニンテンドーSwitchのジャンプロープチャレンジ。縄跳びの方判定あってんのかよくわかんないけどやることが大事。プランクも最初から長い時間はできないとたかを括ってちょっとずつ延長していくスタイルにしている。

コロナ前からずっとデブなんだけどそろそろまじで痩せて健康になりたい。いや今も健康です。好きな服を可愛く着こなせる女になりたい。顔面は変わらなくてもせめて顔の肉とか腹回りの肉は落としたい。頑張ろう2020。