四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

遠方地域

昨日休みだったからハイキュー最終巻探しに行ったけどやっぱりなかったんだよね〜〜知ってたけど人気作だから早く入荷したりしないかな〜〜って希望捨てずに探し回ったけど無理でした😇

今日仕事終わってから探しに行って残ってるかな……コンビニで見つけたら買っちゃおうかな……仕事中に(笑)

終わるの寂しいから読まなきゃ終わらないとか思ってるけど黒尾鉄朗がまだ出てきてないから読まなければならない、青城3年も出てきてないしのやさんも見てないし、やっぱ最終話まで読まなきゃいけないね……悲しい……

Vリーグとのコラボ企画仕事中なんだよな〜〜でも多分実際仕事はしなくていいと思う、待機してるだけだと思うから事務所でみようかな

一気読みしたからどっちのチームの何番が誰とか覚えてないんだけどね

あーなんか、まじで悲しくなってきた、バレーしてる赤葦くんがみたい