四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

今週のお題「〇〇からの卒業」

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

卒業かあ〜〜、今現在特に卒業できたなあと思うことはないので願望書きますね()

 

1、デブからの卒業

ガリガリになりたいわけじゃない、とりあえず標準体重になりたいだけなんだ、BMI22じゃなくてBMI23が目標なんです、ハードルは低いんだけどそれでも最盛期から10キロくらい痩せないといけない。

ちなみにすくすくリバウンドしました😇😇😇過食するわ筋トレサボるわ何もかもだめ😇😇😇😇😇最盛期まで戻ってはないけどまあほぼ全部戻ったレベル、とりあえず晩御飯極小生活再びはじめました。惜しいところまでいけたんだから、やれば、できる!(高岸)

 

2、ムダ毛処理からの卒業

家庭用脱毛器結構効いてます、ビフォーの写真とっとけばよかったなあと今更。まだ生えてくるけど腕脚のペースは確実に遅くなってる!

しかし脇とかVとか毛が太いところはしぶといね、全然生える、腹立つわ〜〜。夏までどこまでいけるかな。

 

3、汚部屋からの卒業

だいぶ卒業近づいてきた感じはしてます、してますが保てない、住所決まってきたので戻せるようにはなりました、成長。

物もっと減らさないといけないんだけど漫画棚足りないですどうしよう、紙の漫画が好きなんだ私は!ていうか模様替えしたい。けどこの部屋のベストな使い方は今の配置だと思う、物は増えてるけどベースは3年間同じレイアウト。

 

 

とりあえずパッと思いつくのはこんな感じ、来年の卒業シーズンまでに全部卒業できるように生きていこう。