四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

連休ログイン

おはようございまーーーーーす!!!!!

土日の仕事がつつがなく終わりまして、わたくしこれから1週間お休みでございます!!!!!!

土日の代休と自分の休み使って平日全部休みなんだぜ……へっへっへ……

とりあえず今日は髪切りに行きます。襟足邪魔だから刈り上げしてもらおうと思って。普通の休みで急にバリカンしてきたら総ツッコミけど1週間も空けばいい感じになじむだろうし今しかない、今しかないんです。

あと特に猛ストレスだったわけでもないのに暴食してしまったのでご飯減らして痩せたい。筋トレもするけどやっぱ飯抜きが一番体重おちるんですわ。もともとデブだし3、4日くらいは水と塩だけで生きていけます。太るのは簡単なのになんでこんなに痩せられないんだ。

仕事してたら普段はいつのまにかかけてる爪がきれいに伸びてたので今日まで頑張って伸ばしてネイルもしちゃうの!うわーーーー女子~~~~~~~

サロンいこうかとおもったけど日曜日には落とすしもったいないなということでセルフです。この日のためにニトリでネイル乾燥機買っちゃったもんね!500円。うっふふ~~~~~~~

実は私以外の輪番の人たち今週いっぱい仕事してるんですけどね。ちょっと罪悪感あるけど勝手にとったんじゃなくて上司にお伺いは立てたし上司もいいって言ったし、仕事はいるってなったときも課長に「私の有給取り消さなくていいんですか」ってちゃんとお気遣いもした、でも休んでいいって言われたもんね。上司の見通しが甘かったのが悪い。私はお気遣いしたもんねーーーーーーー!!!!!!!

土曜日は練習再開するし、ハッピーだなあ。

まあいうてやることもそんなにないんですけどね。掃除してマンガ読んで、アマプラの1か月お試し券発掘したから気が向いたらアニメでも見ようかな。ハイキュー!!の続き、あとなんか飲み屋のお兄さんにお勧めされたアニメあるけど忘れちゃったな。

 

そういえばブルーピリオドアニメ化するので皆さん見てくださいね、マジで面白いから。