四方弥麻子の日記雑記

完全仮名でお送りする四方山話です。

2020/05/20

タイトルつけるのって難しくない?

タイトルないとき日付にしよう

 

外作業と他にやってる備品の整理を中途半端にして帰ってきたらすごいもやもやしてるけど多分明日も時間あるし明日明日。今日だけでだいぶ片付いてるから大丈夫。

ほんとは同期でやってって言われた仕事なんだけど分散してて私の他にあと1人しかいなかったし、その人も別の建物行っちゃったし結局自分でいいように進めたくて終わらせてしまった笑

事後報告で管理だけしてもーらお。

高校の時先生に「お前は人に指示出さないから自分しかわからなくて手伝ってもらえないし人ができるようにならないし自分の首絞めてるぞ」って言われたんだけどほんとそう思う。人使うのが驚異的に下手くそなんだよなー。

先輩に意見求めたし、最初一緒にやってた人にも見てもらったし概ねの組み立ては自分だけでやったけど1人で勝手にやったわけじゃないしいいよね〜〜。

ていうか同期に言ったところでみんなやらなそう笑 我ながら人を信用していない。